モンゴルへの旅⑧ | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

ゆりの続・徒然にっき。-IMG_5386.jpg

ゆりの続・徒然にっき。-IMG_0755.jpg

またいただいちゃいました(笑)
プチ紙風船!
どうやら私は引が強いらしい。
かわいいのが連続で当たってます\(//∇//)\

のほほーんとしつつも、いきなり戦闘モードに入る稽古。
あ、良い意味で。
メリハリがあって、仲間であると同時に、ライバルにもなる!みたいな。
・・・ふふふ、今日は勝ち取ってやったぜ♪(v^_^)v


帰り道、同じくアンサンブルのりえさんとご飯。
まだ日も沈んでないのに、餃子と共にいただいてしまいました( ^ ^ )/□

・・・全然モンゴルじゃないし(笑)

明日もがんばろ♪