G.W | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

ぐーたらウィーク(笑)
 
 
色々と観劇しようと予定立ててたんだけど、風邪ひいて咳が止まらないから辞めました。
 
そのかわり、早く治すためにぐーたら。
 
 
 
ゆりの続・徒然にっき。-梅.gifぐーたら其の一ゆりの続・徒然にっき。-梅.gif
 
瞑想。
 
台本とにらめっこ。
 
なんか、ちょっと頭がまとまってきました(≧▽≦)
 
 
ゆりの続・徒然にっき。-梅.gifぐーたら其の二ゆりの続・徒然にっき。-梅.gif
 
DVD鑑賞
 
「おとうと」を観ました。
ザッツ日本映画!!
 
好きだわ~(≧▽≦)
 
こういう作品に出たいなぁ…と思いながら眺めるエンドロール…
 
 
キャスト欄最後に「シーグリーン」の文字が…
 
 
あり?
あ!Σ(-▲-∥)
来てたわ…審査のメール…
舞台でスケジュールが合わなかったやつだ…
 
ちくしょう(=_=;)
 
あと撮影助手に同級生の名前を発見してちょっと嬉しかったゆりの続・徒然にっき。-01_02_15_01007645.gif
 
 
ゆりの続・徒然にっき。-梅.gifぐーたら其の三ゆりの続・徒然にっき。-梅.gif
 
MHP3
 
まぁ、死にますけど(笑)
やっとアオアシラとブルファンゴをやっつけられるようになりました!
 
当面、太刀と狩猟笛で行くことに決めました。
 
 
 
 
そんな連休(笑)