↑&↓。 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

舞台観に行きました。
 
『ギルバート・グレイプ』
 
昔、映画で観たハズなのですが、記憶がさっぱりなく、ストーリーすら思い出せない始末…ゆりの続・徒然にっき。-01_02_15_01007651.gif
 
全然平気だったんですけど(笑)
 
 
 
演出はG2さんだけあって面白かった!ゆりの続・徒然にっき。-きらきら.gif
 
映像の使い方は目から鱗だったし、水の使い方がある意味ダイナミック!
 
舞台はほぼ素舞台なのに、転換がめっちゃ巧み!
一人でも迷ったら大変なことになるチームプレイで圧巻でしたゆりの続・徒然にっき。-01_02_15_01007647.gif
 
まー、出演者の人からしたら大変そうでしたケド(笑)
 
面白かったゆりの続・徒然にっき。-ハート.gif
 
 
 
また、一人でドキドキする出来事も…
 
センターで正面向いてお芝居していると、最後列センター付近を見ることが多くなると思うんですが…(少なくとも私はそう)
 
私、その席だったんです。
舞台上センターで椅子に座って芝居=同じ高さの目線の先に勝又
 
…という図式。
 
大好きな方だっただけに心臓バックバク(笑)
 
…いや、わかってるよ?ゆりの続・徒然にっき。-01_02_15_01007651.gif
オイラを見てないことくらいわかってるよ?ゆりの続・徒然にっき。-01_02_15_01007651.gifゆりの続・徒然にっき。-01_02_15_01007651.gif
でもドキドキゆりの続・徒然にっき。-01_02_15_01007645.gifゆりの続・徒然にっき。-01_02_15_01007645.gifゆりの続・徒然にっき。-01_02_15_01007645.gif
いたんだね…女子な勝又(笑)
嬉しかったっス!(笑)
 
 
 
そんな気分ルンルンな一日の締めくくり。
左目コンタクトくんが下水道に旅立ちましたゆりの続・徒然にっき。-img~27~00.gif
 
買ったばっかりのコンタクトくんゆりの続・徒然にっき。-img2~05~00.gif
 
新しいコ買いに行かなきゃゆりの続・徒然にっき。-ブレイクハート.gif
 
しょんぼり。
 
 
 
ゆりの続・徒然にっき。-悠里.gif