ぼうし。 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

ゆりの続・徒然にっき。-101114_015820.jpg
ありすぎ…(笑)
 
こちらに吊っていないもの数点。
吊っているものの中身も…つまり帽子in帽子。
 
勝又帽子好きです。
気に入ったもの、頂きもの、色々集まったらこんなに…
 
ちなみに弟のを足すと倍くらい…(笑)
 
 
 
 
 
この度、弟が家を出まして、弟の部屋も私のものになりました。
収納スペース無し4畳半に加え、収納スペースあり6畳が手に入ったわけです。
 
…にやり(-∀-)
 
と、いうわけで模様替え作戦スタートなのです!
 
元々の自室は寝室、元弟部屋はリビング的にする予定です♪
 
弟よ、もはやお前の帰る場所はないのじゃ!ふはははは。
 
 
 
…で、まずはなぜか自室の壁(笑)
 
今まで掛かっていたウォールポケット(特大)を外し、帽子たちの基地を作ってみました!
 
…そしたら壁に帽子が群生することになりました(ー'`ー;)
 
明日は色々いじる日!
やっときたチャンス!
これ逃したらしばらく改造できない!(≧д≦)
 
 
 
住みよい環境づくりじゃ!(≧▽≦)ノ
 
 
 
ゆりの続・徒然にっき。-悠里.gif