不安。 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

ゆりの続・徒然にっき。-101012_015621.jpg

いっつも引っ掛かってたシーン。
やっとギリギリ合格がでた…



コレが正解方向なん!?
これを板の上でやっていいのん!?



素直な感想。
きっと見てる側からすればフツーなのだろうが、私にしてみたら現在違和感の固まり(笑)

…いや、無理してるとかじゃなくて、コレやってよかったんだ…みたいな。


ワタシ的に言うと、演劇スイッチを切ることなんだけど(笑)

でも演出の求めるトコは半クラッチ的なさじ加減だと思うので難しい(;Д;)


ぷしゅーん(;+ +)
がんばろ。
首をマッサージしながら瞑想中…





BAR.できちゃった公演
『Tea Party~姫たちのお茶会~』

~あらすじ~
誰もが知っている物語の姫たちの集まり。
中でも、特に仲の良かった姫たちでの、
パジャマパーティー的なノリの、プチ同窓会。
可憐な姫たちによる、Ter Partyの始まり、始まり。

・・・のハズだった。

 脚本:BAR.
 演出:林里容

 2010年
 29(金)19:00~
 30(土)14:00~/19:00~
 31(日)13:00~/18:00~

前売・当日 共に\2,800(1ドリンク付)

会場:参宮橋TRANCE MISSION
新宿より各駅停車で2駅
参宮橋下車徒歩約2分

チケットのご予約はご返信いただくか、
こちらからも承ります♪
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/20754/004/
モバイル用 http://ticket.corich.jp/apply/20754/004/