どら。 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

ゆりの続・徒然にっき。-100828_005348.jpg
コードを巻き巻きするやつ。
ドーナツとかクッキーとかもあったけど、ドラ焼きにしてみた(笑)
 
これで、コードが「びろーん」てならなくて済みますゆりの続・徒然にっき。-きらきら.gifゆりの続・徒然にっき。-きらきら.gifゆりの続・徒然にっき。-きらきら.gif
 
今日は今度共演させていただく女優さんとお茶してきました!
 
素敵な雰囲気を持った方で、共通点は「ラヲタ」(笑)
 
ネタが出てくる出てくるゆりの続・徒然にっき。-0002412500.gif
 
 
稽古がまた楽しみになりましたゆりの続・徒然にっき。-img~24.gif
 
 
さぁ、明日もがんばろう!ゆりの続・徒然にっき。-img~31.gif
 
 
 
 
【今日の反省点】
徳島県=阿波踊りゆりの続・徒然にっき。-img~38.gif
 
 
 
ゆりの続・徒然にっき。-悠里.gif