明日9月12日(日)お昼12時35分から生放送!

県民大調査!愛知“あたりまえ”でSHOW

~地元の常識がひっくり返る!?~



テレビ愛知の開局記念特番です!

(愛知エリアのみの放送です)

県民大調査!愛知“あたりまえ”でSHOW~地元の常識がひっくり返る!?県民の“あたりまえ”を徹底調査!愛知の勝負土産1位は?自宅で味噌かけちゃう料理1位は?岡崎の新築仰天風習&篠島(秘)自宅メシ&豊根村○○獲り&西尾バカ売れ給食メシリンクtv-aichi.co.jp


あなたの“あたりまえ”は、

本当に愛知の“あたりまえ”!?


ここぞ!という時の愛知の「勝負土産」って何!?

定番から意外なドローカルモノまで驚きランキング


「つけてみそかけてみそ」を思わずかけちゃう自宅メシは!?

仰天&やってみたくなる!やりすぎ&かけすぎメニュー


県内の局地で発見!異常すぎる“あたりまえ”の文化・風習・ご馳走!

岡崎の新築仰天風習&篠島激ウマ㊙自宅メシ

豊根村“助け合いサービス”&西尾のバカ売れ給食メシ


などなど、愛知の“あたりまえ”を徹底調査!

今の愛知がまるごとわかる!

(番組公式HPより引用)



番組対抗クイズに優勝するのはどのチームか!

優勝すると思う番組チームを当てて豪華プレゼントをゲット!!

詳しい応募方法は番組HPをご覧くださいルンルン


同じ事務所の大好きな先輩・松元真一郎さんと

二人でナレーションを務めています。

アトモンパワーで賑やかな番組にさらに遊び心をプラス!

放送をお楽しみに〜キラキラ



柏田ユウリ

アトミックモンキー公式プロフィール


オフィシャルサイト: