心機一転!髪を切りました!

中京テレビに勤めていた頃に一度ボブにしたことはありましたが、こんなに短くしたのは大学生の時以来かも?

毛量多くて癖っ毛で…扱いの難しい髪質。お風呂でせっかくさっぱりしたのに長い髪を乾かしたらまた汗ばんで…みたいな苦労がしょっちゅうでした。

「いつか切りたい」とずっと思っていたのですが、そのいつかが今訪れました!頭が軽い〜おねがい


久々のショートボブなので、切る前はドキドキ!
ネットで「面長に似合うショート」を検索して、頼れるスタイリストさんに相談の上この長さに決めました。

髪をすり抜けていく風が心地よい!ウインク
2021年、吹く風をいつも心地よく感じられる自分でいられますようにキラキラ