ナレーションを終えた渋谷の街角。


んん???何やら背後から気配を感じる…


ああっ!ゆにばけお!
読み終えたナレーション原稿が大好物!ということで
私の元にも飛んできましたー!

ふわふわ飛んで移動自由自在!神出鬼没な彼の姿を見ていたら、なんだか羨ましくなってきたので…


旦那さまの三村ロンドさんと合流して渋谷スクランブルスクエアの展望台「SHIBUYA SKY」に登ってきました!

高すぎて怖い!ガーンでも、ガラス壁が高く設置されていた上、この日は風が穏やかだったので落ち着いて景色を眺められましたー(^^)


日が沈む頃、富士山もちらりと拝めました!
心穏やかに過ごせる時間が日常に少しでも作れると嬉しいですねー照れ