昨日は名古屋でお仕事でした!
また詳細が出ましたらお知らせしますねウインクキラキラ

お仕事終わりに吉村真理子アナを
お誘いしてお茶しましたールンルン


急なお誘いにも関わらず、この笑顔!
快く駆けつけてくれました!
ZIP-FMでもニュースをお伝えしている彼女は
三人のお子さんを育てるパワフルママでもあるのですキラキラ


栄にあるコーヒーショップ「THE CUPS」
10月28日がトウファの日、ということで
豆花の割引サービスがありました!ラッキーラブラブ


台湾の定番スイーツ豆花。素材の優しい甘みを楽しめて、さらに美容効果も得られる?とのことで人気があるそう。初めて味わいましたが、日本のぜんざいのような、懐かしさや親しみを感じる美味しさでした!


ポジティブでアクティブな吉村さんの近況報告を受けてこちらまで元気になりました!笑い合ってたらあっという間に時間が過ぎちゃって!離れて暮らしていても、変わらず、仕事にプライベートに頑張ってる仲間がいると励まされますねおねがい