日本酒友達と人気店「酒 秀治郎」へ!



今回ご一緒したのは、トークもハートもノーボーダーのレイチェル・チャンさん!そして、私を日本酒の楽しい世界に導いてくれた刀禰さんです!



嬉しい楽しい乾杯ウインクキラキラ


お店のプロデュースを手掛ける秀治郎さんとは何度も乾杯しているのですが、お店に伺うのはこれが初めて!ようやく念願かないましたールンルン


おちょこに秀治郎さん爆笑


お酒はもちろん、料理も最高キラキラ
小さなしじみ汁のありがたさ合掌。


小皿につき一杯ずつ呑めちゃいそうラブラブ豊かな味わいがぎゅぎゅっと詰まったワンプレート!
選んで置いてくれる日本酒とのマリアージュがまた素晴らしいウインク


たけのこコロッケ。イカの塩辛とこんなに合う?!


和がらしが香るエッグトースト!自家製のパンなのだとか。トーストと日本酒、意外と良いキラキラ
あ、ちっちゃい秀治郎さんみっけ!


茶碗蒸しにはこぉんなに大きな椎茸が!
その厚み、大人の指くらいある!



マグロやノドグロが続々と登場!美味しい料理とお酒が盛り沢山のパラダイス〜ラブラブ


シメはおそば!さっぱりつるりキラキラ
美味しいお酒と料理をたっぷり味わい尽くしましたハート



秀治郎さんと女将のしろちゃんルンルン
素敵な時間をありがとうございましたー!!



ご馳走さまっちょ!