私たち二人の披露宴に向けて、
多くの方からお祝いのメッセージをいただき、
そのコメントを披露宴でVTRで紹介しました!

ナレーションは事務所の先輩・阪井あかねさんキラキラ
VTRをより華やかに仕上げてくださいましたラブラブ

旦那さまの三村ロンドさんがナレーションを担当する番組
日本テレビ「シューイチ」より
中山秀征さん、片瀬那奈さん、他シューイチファミリーの皆さん!
日本テレビ「バズリズム02」より、バカリズムさん!
日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」より
所ジョージさん、ビートたけしさん、岩田絵里奈アナ!

スタジアムナビゲーターを務める湘南ベルマーレより
曹貴裁監督、梅崎司選手、秋元陽太選手、杉岡大暉選手!
「湘南乃風」より、HAN-KUN

そして!私がナレーションを担当する番組
テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」からは
共にナレーションを務めている俳優・前野朋哉さん
テレビ朝日アナウンサー・久保田直子さんから
お祝いのコメントをいただきました!

お祝いメッセージを集めたVTRの監修は
旦那さまにお任せしていたので、お二人から
メッセージを頂いていたことを知らなかった私は
VTRを見てびっくり!
かりそめの皆さんが協力してくださったとのこと(^^)
嬉しいサプライズでした!!キラキラ
あったかいチームに恵まれ、幸せ者ですおねがい

前野朋哉さんからは、当日、こんなお祝いも頂きました!


豪華なバルーン!!
添えられたメッセージがまた素敵!

「一生の幸せをお届けします」

番組でお馴染みのフレーズを披露宴に合わせてアレンジキラキラ
素晴らしい贈り物ですルンルン

メッセージを寄せてくださった豪華すぎる皆様!
お忙しい中、ありがとうございました!!
皆様からのメッセージは我が家の家宝に致しますえーんキラキラ