気づけば披露宴からもう一週間が経ちました!アセアセ
式が終わってからもSNSなどでお祝いのメッセージを
たくさんいただき!感謝のお返しが続きましたキラキラ

当日を迎えるまでも、迎えてからも、
皆さんの祝福に包まれていることを実感します(^^)
お祝いの気持ちを寄せてくださり、ありがとうございますキラキラ


初めての連続で慣れないながらも
なんとか二人で乗り越えてきました。


これから少しずつ、披露宴を行うと決めてからの
ドタバタの4ヶ月間、どんな準備をして当日を迎えたのか
私たちのケースをブログで紹介していけたらと思います!!


と、その前に、告白が。

何故4ヶ月しか準備期間がなかったのか…
その理由にも繋がるのですが。

実は、私たち夫婦…


結婚するまで、二人とも披露宴をするつもりは
全くありませんでした!笑

両家の両親もカジュアル!私たちのスタイルを尊重してくれたので
結納もせず、形に縛られることなく結婚したお気楽夫婦。

私自身も「ウェディングドレスを着てみたいラブラブ」とか
「こんな式をしてみたいラブラブ」といった
可愛らしい憧れはなく…笑

ありがたいことに昼夜問わず忙しい旦那さま・ロンドさんも、
披露宴の準備にあまり時間は取れないだろうと予想していたので、
「会費制のパーティーが出来れば」と考えていました。

そんな二人がどうして披露宴をすることになったのか!


それは…


結婚を発表したとき、二人が思っていた以上に
皆さんからたくさんの祝福を頂いたから!でした(^^)

自分たちがここまで活動してきた中で
いかに多くのご縁に恵まれてきたか!
結婚したことで改めて実感しましたおねがいキラキラ

たくさん寄せられたお祝いの気持ちに
多くの幸せを頂いた私たちは、
ささやかながらお返しが出来たらと、
仲間を呼んでの会を開くことを決意!

そう…結婚した2月に思い立ち、
多忙な旦那さまのスケジュールに合わせ
設定した挙式日は6月9日。

普通は、結婚前に式を想定し、披露宴当日まで
短くても半年〜一年くらい準備期間を作る…
らしいですね。そんなことも、準備を始めてから
知ったというマイペースでのんびりした夫婦アセアセ

何から手をつけたらいいかわからず、
とりあえずゼクシィを買う、王道ルートからスタートしました。笑

そんな私たちが4ヶ月間で準備し、
ゲストの皆さんに喜んで頂いた事柄などを
これからブログで紹介していけたらなぁと思っていますラブラブ

よかったらお付き合いくださいキラキラ



旦那さま・三村ロンドのブログはこちら!