キラキラナレーションを担当しています!キラキラ

今夜11時20分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国

何事も「なんとかなる!」と思っちゃう私ってマズいですか?
「我々は”バグ”だから!」マツコと有吉が身の振り方を考える

手土産や差し入れをもらったら、その場で開けるべき?
有吉が苦悩した手土産の難しさとは!

飯尾ナンバーワンは千年の都・京都!
ナンバーワン史上トップレベルの美女が勢ぞろい!

さらに京都の一流呉服店のすごい着物を着たい!
大の着物道楽・仁支川峰子が
超高級着物をまとい、艶やかに化ける!

そして番組放送終了後すぐ
AbemaTVで特別編が放送!
マツコ・デラックスと有吉弘行のトークは
久保田直子アナの悩み相談で波乱の展開に!?

飯尾ナンバーワンは地上波連動!
超ハイレベルな京都のナンバーワンキャバ嬢とアフターへ!
京都で人気の”おばタリアン”を初体験!

さらに「全力坂を一緒に走りたい」がパワーアップ!
スリムクラブ・内間政成がネクストブレイクアイドルに混ざり坂100本走る!?

そして多くの視聴者が待ち望んだ「おっさんずラブの聖地巡礼」の完全版も!
AbemaTVでしか見られないオリジナル企画盛りだくさんでお届けします!


【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)


Abema TVでもナレーションを担当しています!
是非是非ご覧くださいラブラブ