キラキラナレーションを担当していますキラキラ

今夜11時20分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国


ケンカや陰口の場からすぐ逃げてしまう高校生に
「もうちょっと逃げるの上手だったら…ってこと沢山あるよ」
マツコ有吉が本気のアドバイス!

あなたはどっち派?!
つい見ていてハラハラする選手を応援してしまう…
マツコがつい追いかけてしまうあの人とは

さらに欲望は有吉に捧ぐ!焼き肉ガチランキング
今夜有識者23人が決める最もおいしいお店が決まる!

一度でいいからフランス人美女とデートしてみたい!
小宮もデレデレ?!フランス流デートとは!?

【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)


今夜の放送もお楽しみにルンルン

先日夫婦で街を歩いていたら、遠くから見ても可愛いとわかる美女が
こちらに向かって大きく手を振っていて、
「誰に手を振ってるんだろ…え、私?」
と近づいてみると、
「ロンドさーん!ユウリさーん!」呼びかける声が。
なんとその美女は久保田アナでした。
ばったりの再会に夫婦でほっこり。
飾らない愛らしいキャラクターはテレビで観たまんまですキラキラ