レギュラーナレーションを務めています!
毎週水曜よる11時20分から放送中のテレビ朝日
マツコ&有吉 かりそめ天国

なんと!番組スタッフの皆様から結婚祝いのお花を頂きましたー!!


ありがとうございますー!!

写真は右から!
共にナレーションを担当されている俳優の前野朋哉さん、
お菓子ちゃんことAP・鹿島さん、
ディレクターの堀内さん、MAミキサー斉藤さん、
俳優・中村無可有さん!

忙しい手をほんの少し休めて「おめでとうございます!」
と声をかけてくれたAD・森本さんも!ありがとうございます!!
嬉しいこと尽くめのナレーション収録でした(^^)


箱いっぱいに色鮮やかなお花の贈り物!
番組内に登場する天使やキラキラ
私が描いたイラストなどをコラージュしての
お手製のメッセージカードも…おねがい
考え、準備してくださった時間も含めて嬉しいハート

このお花のような彩りを番組に添えられるよう、
これからも、ほんわかあったかい「かりそめ天国」チームに尽くし、心を込めた声を捧げますキラキラ


AP・鹿島さんから
「この前パンのお話してたのでキラキラ
やわらか食パンのプレゼントも!
なんというお心遣いびっくりキラキラ
旦那さまのロンドさんもパン大好きなので嬉しいー!!
二人で朝食にいただきますパン


写真撮影のときにちょうどお電話で退室されていた
植岡プロデューサーが一緒に写ってなくて残念、と
鹿島さんに話していたら…

加えて送ってくれたwww

皆さんとの写真、大事な記念となりましたラブラブ
お祝いのサプライズありがとうございました!!