キラキラナレーションを務めていますキラキラ

今夜11時20分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国


「ちょっとでも近くにいたい・・・」
記憶にも新しい安室ちゃんの引退時など
音漏れのためにライブ会場に行くのって変なこと?
さらに「これは本当に自慢!」と有吉が誇る
広島の野球場の秘密とは?

視聴者の方からの報告メール
今年も女子アナカレンダーに
久保田アナが載ってませんでした・・・
テレビ朝日が毎年発売しているカレンダーを見て
「ちょっと勘違いしてない?」
マツコ有吉がテレ朝女子アナを斬る!

欲望は・・・
現在3連敗中のチャン・カワイが挑む
「剣道が強くなりたい」
かつての対戦相手でもある八段の達人の元で武者修行!
千本素振り、23人掛け稽古・・・
超ハードな稽古の末に奥義会得なるか!?

「肩に小っちゃいジープのってんのかい!」
アツイ名作が数々誕生した
学生ボディビル大会を1年ぶりに再調査!
すると「素晴らしい!」
「なんで1年に一回しかないの?」と
マツコ有吉も大爆笑の”ボディビルの最新のかけ声が続出!
番組おなじみのマッチョ三兄弟の末っ子も登場!

アンガールズ山根の買い物シリーズ第四弾
今回は洋食器を買って家に飾りたい!
奥さんも満足するティーセットを探し山根が悩む!
そして買う!

【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)


今夜の放送もお楽しみに〜キラキラ