今夜11時15分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国


ミステリアスな感じが好き・・・
「死んだ目男子」に色気を感じてしまいます。
細分化されすぎ?「〇〇男子」の今・・・
そして、なぜかマツコ有吉が吠える!?

いつもおごってくれてた師匠が突然
「お金は自分で出して」・・・一体どうしたの?
“師弟関係が逆転するXデー”をあなたはどう考えますか?

オカリナホラーショー第2幕!
店頭で好き放題試しまくり!@大型雑貨店PLAZA
「スゴい!」「これ欲しい!」マツコ有吉も驚く最新おもちゃに
激売れコスメ・お菓子など欲望のまま開けまくり!

マツコが大好きな栗羊羹を大特集!
いろいろな栗羊羹の断面を見る!
否定派有吉も最後は悶絶・・・!?絶品羊羹が続々登場!

街ゆくかわいい子を射止めた彼氏は何者なの?
三四郎小宮が表参道でかわいい子に突撃インタビュー!

【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)


俳優・前野朋哉さんと共にナレーションを担当しています!

私、オカリナさん登場の企画が
特に好きなんですよー笑い泣きキラキラ
今夜の放送もお楽しみにー!!