今夜11時15分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国



なぜ大型の新人アイドルを表す言葉は
「山口百恵の再来」なの?
怒れるマツコ、現在のアイドルの売り出し方を語る
さらに「昔だったら今頃親衛隊とかついちゃってたかもね」
マツコが再注目する女性タレントとは!?

名物鍋の絶品ごはんから焼き鳥屋の濃厚パスタ
火鍋のダシたっぷり麺、寿司屋のスイーツまで!?
名店のコース料理のシメだけを
ガンバレルーヤよしこが食べまくる

前回8段の達人から一本取れず涙を飲んだチャン!
次なる対戦相手は日本代表レベル五段の女流剣士!
美女剣士の超速突き&小手にチャン大苦戦!?
果たしてリベンジなるか?!

掛け軸、九谷焼・・・そして第三弾
アンガ山根、今度は絵画を買う!
草間彌生・村上隆・ルオー
名だたる作家たちに山根も長考
実は意外と安価でも手が出せる?
初心者が見るべきポイントもご紹介!

【出演者】
マツコ・デラックス / 有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)


俳優・前野朋哉さんと共にナレーションを担当しています。
今夜の放送もお楽しみに!