今夜11時35分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国

「山陽は楽観的で山陰は慎重」
住んでいる場所の気候で性格は変わるもの?
「俺も広島だからって一くくりにしてほしくないけど・・・」
有吉が根強い県民性神話に喝!

カフェ店員からの怒りの告発!
ドリンクを頼まないお客さんってどうなんですか
衝撃!頼まなくても良いと思う人は3人に1人!?
「新しい人種だわ・・・」マツコ有吉も戦く新人類

今キャバクラが最もアツいのは”金沢”!?
飯尾ナンバーワンに新展開
弁が立つ!キャラが強い!お店イチオシのキャバ嬢探しで
「彼女は東京でも戦える」
マツコ有吉も大興奮の超個性派キャバ嬢登場!

焼いても炙っても煮てもおいしい「のどぐろ」
地元タウン誌編集長がここぞ!というお店を厳選
定番の焼きから金沢名物の蒸し寿司にお茶漬けまで
のどぐろの魅力をあますところなくご紹介

山根今度は「九谷焼」を買う!
人間国宝の焼き物が6万!?
江戸時代から続く古典的なものから
青や銀細工など現代的な色使いに有吉もウットリ
ギャラ込20万円で山根はどんなものを買うのか!?


【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)

(番組公式HPから引用)

俳優・前野朋哉さんとともにナレーションを務めています!
是非ご覧くださいキラキラ