今夜10時から第2話放送!
AbemaTV開局2周年記念オリジナルドラマ
「会社は学校じゃねぇんだよ」


上矢印第1話を見逃した!という方はこちらをどうぞルンルン

そして第2話でも、声で出演しております!



今後の展開が気になる…!!
ぜひご覧くださいウインク


渋谷の学生ギャル男社長・藤村鉄平は、
ある日一人のベンチャー企業社長・沢田の書籍に感銘を受け、
彼が経営するビットバレーエージェントの門を叩く。

だが、彼を待っていたのは、
理想とはかけ離れた社会の現実だった......。

金もなければコネもない、夢だけはでかい若者が、
その熱意と情熱を持って周りの人々の心を動かし、
会社を大きくしていく。

裏切り、策略、騙し合い。
地の底まで落ちても這い上がり、
夢のために邁進する。


これはベンチャー企業の奮闘をリアルに描いた、
リベンジサクセスストーリー。
ドラマを観終わったら、
あなたはきっと部下や上司にこう言いたくなる。

「会社は学校じゃねえんだよ!」

三浦翔平主演、鈴木おさむ脚本。

『奪い愛、冬』のコンビが送る、この春一番の問題作。
ベンチャー起業のリアルを描くリベンジサクセスストーリー。


CAST

三浦翔平(藤村鉄平役)
早乙女太一(火高拓海役)
宇野実彩子(水川華子役)
松岡広大(笹川翔太役)
 ・
柄本時生(堀田貴之役)
松岡充(特別出演)(森永泰三役)
池田鉄洋(黒沢武雄役)
豊原功補(沢辺進役)



STAFF

企画: 藤田 晋
脚本: 鈴木おさむ
監督 : 藤井道人・Yuki Saito ・逢坂元
プロデューサー : 神通勉・谷口達彦・髙橋良昌・瀬崎秀人・浅石優子
制作プロダクション:ROBOT
製作著作:AbemaTV

番組公式HPより引用