今夜11時15分から放送!
マツコ&有吉 かりそめ天国

集中がいきすぎて無双状態に・・・
いわゆる「ゾーン体験」したことありますか?
「どんどんピッチ上がっちゃった」
有吉が感じたヒッチハイク佳境での身体の進化に
「OL並よ!」生放送でマツコが魅せた(秘)手技

舞台かじってる人にかぎって
千秋楽のこと“千穐楽”って書くプロ感何なんですか?
「良いメール!」「舞台なめんじゃねぇぞ!」
有マツもニヤリとする業界人あるある

大学生からのお悩みメール
引越し先の九州で、皆が知らない関西芸人さんのギャグ、
実は勝手に拝借してます・・・
「このギャグもらっちゃおうかな」マツコも唸る
明日から使えるあの超大御所芸人の怒涛のギャグご紹介

欲望は大阪を舞台に3連発!
最高のたこ焼き1人前を食べたい!
王道の大たこからマル秘食材で真っ赤なたこ焼き
さらには超豪華・オマール海老を使ったたこ焼きまで!?
ロケの神様・タージンの華麗なロケテクニックにもご注目!

飯尾ナンバーワンは繁華街・ミナミへ!
名球会入りレジェンドがこぞって訪れる美魔女
ビル丸ごとコスプレ美女さらには整形美女まで!?
個性派ばかりの美女に有マツ困惑
果たして前回のリベンジなるか!?

さらに全国ナンバーワンの靴磨き職人に
持っている靴ぜ~んぶ磨いてもらいたい!
「タダが大好き!」モモコ姉さん大興奮!
使い古したローファーが新品同様!?
ご家庭でも使えるプロの靴磨き技ご紹介!

【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)


今夜は大阪特集!放送をお楽しみにー!!