今夜11時15分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国は…

あなたはない?「あれ、これこの前も検索したな」
何度も同じことを検索しちゃう! 
のし袋に書くときは一万円?壱萬円? 
電車の乗り換え、羽田のターミナル、
第一と第二はどれがどれ? 
どれくらい共感できますか? 

現場からのSOS! 
バイトにきてる芸能人の卵たちが 
「急にオーディション入ったので」と
ドタキャンばかり!どうにかして!
芸能界の先輩、有マツが語るバイトのマナー心得 

女性のお悩み、30代でハート柄ってイタイですか? 
「これで来られたら一定の距離を保つわ…」 
マツコ、ハート柄を一刀両断! 

ウド鈴木が巡る!
キャリアの長い女将が焼く名店のすき焼き!
今夜食べに行きたくなる!ご家庭でも活用できる!
女将ならではの手業と妖艶さにウド大興奮! 

銀座の最高級腕時計、次々つけたい! 
超複雑機構にマツコ有吉驚愕!
驚きの9000万円時計とは!?

将棋の最高段位9段の棋士に「参りました」と言わせたい! 
究極のハンデマッチ1駒vs20駒
9段の鮮やかな攻め炸裂!まさかの歴史的名勝負!?


【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)



今夜も盛りだくさんでお届けします!
放送をお楽しみにーキラキラ

{26B1BDA2-F584-404B-BC52-3D50C7E0A172}