今夜11時15分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国は…

機械に英語で話しかけるのが恥ずかしい!
有吉流の英語との向き合い方
さらに「あれはアタシの人生の恥部!」
マツコ赤面の“パリ・シルブプレ事件!”

大活躍の平昌オリンピック
アスリートへの過剰インタビューにマツ有吠える!
「金メダル取った直後のアスリートに聞くことかよ!」
「何回も同じような質問するなよ!」白熱の議論に!

夢のファーストクラス2大航空会社で全部体験!
ステーキにシャワーにシャンパンに!
選ばれし少数しか味わえない超贅沢な空の旅へ!

女性の夢!制服を着てCAさんになりたい!
日本、ヨーロッパ、アジアまで華麗に七変化!
各社のこだわりデザイン一挙ご紹介
アナタのお気に入りを見つけてください!

CAさんの“コロコロ”一体何が入っているのか
ジャンポケ斉藤が徹底追及!
7つ道具に私物まで、見せれるだけ見せます!

(番組公式HPより引用)


今夜の放送もお楽しみに〜キラキラ