今夜11時30分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国は…

トムヤムクンや火鍋
どこまで食べてる?あの“木”みたいなやつは?
さらに鍋のきのこ論争から
ベストきのこはなんだ!?

「芸能人をさん付け」ちょっと業界ぶってない?
マツ有が呼び捨てしていた芸能人!
そして2人は呼び捨てで呼ばれるのどう感じてる?

アナタは恩師いますか・・・?
「私のカギを開けてくれた人・・・」
マツコが一生頭が上がらない恩師とは?

あの大雪の日に参上!
トップキャバ嬢を決める飯尾ナンバーワン!
今回の舞台は千葉!果たして奇跡の一致なるか!?

もうお土産で迷わない!
福岡空港に売ってる明太子を辛い順に並べる!
25種類一挙紹介!
アナタのナンバーワンはどれだ!?

ゴルフ歴30年・えなり君が
未だ未体験のイーグルパットを沈める!
難コースに大雪・・・
プロに協力してもらって
イーグルパットは決まるのか?

【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)



今夜の放送もお楽しみに!
ちなみに私にとってのベストきのこはマイタケですキラキラ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
ナレーター事務所
株式会社 ザ・ユニバース [ http://the-univ.com/ ]
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー