今夜11時30分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国は…

日本人は優勝よりも準優勝好き?
M-1、キングオブコント、バブリーダンス・・・
アナタはこの気持ちわかる?

名刺交換しただけで、顔が覚えられない!
「お菓子!IT!京大!」
有吉のウラ技!「心の中でアダ名つけてる」

そして愛知県で欲望を叶えまくり!
飯尾リポーターが名古屋イチの繁華街・錦で
ナンバーワンキャバ嬢を決定!
マツ有も大納得の最強キャバ嬢とは?

愛知が誇る絶品激安朝食モーニング!
それを片っ端から食べまくる!
食べるのはモーニングといえば!のあの男!

さらに超シブい!TOYOTAの名車をバンバン乗りまわす!
頭文字Dで人気のあの車から、総理大臣の公用車、
映画・007でお馴染みのあの車など・・・マツコ有吉も大興奮!

【出演者】
マツコ・デラックス / 有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)


今夜は私の出身地・愛知特集!
おやすみ前に束の間の幸せをお届けします!
放送をお楽しみにーキラキラ


私の幸せ近況報告は…

{72C9A2A9-03C6-435F-A615-792D986E053E}

先日、ナレーター事務所「ザ・ユニバース」の仲間
山田茉莉さんと初めて東京タワーの足元まで出かけました!

{155CB55D-4749-417D-999F-990D79F83F38}

ボリューミーなバーガーをもりもり食べました!
「軽くお茶でも…」てな具合で始まった女子会。
気づけばこってり話し込んでしまいました。笑

歳の近い女子が集まれば
「軽く」で済むわけないか。笑
楽しい時間でしたルンルン


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
ナレーター事務所
株式会社 ザ・ユニバース [ http://the-univ.com/ ]
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー