今夜11時15分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国は…

ネット検索が苦手!
どんなワードを入れればいいかわからない!
有吉が駆使する「ロング検索」にマツコ驚愕!

老舗甘納豆屋さんからのSOS!
ブームはもう来ないのでしょうか?
「聞く耳をもって!」
マツ有から甘納豆に贈る言葉

回転寿司屋のボックス席
「上座下座ってどっち?」を一刀両断!

ステーキ新激戦区六本木!
最高のステーキを食べまくる!
圧倒的肉の海にガンバレルーヤが溺れる・・・!

気功ってマジなのか?
達人に思いっきり吹き飛ばされたい!
VS伝説の気功師!忖度一切ナシの真剣勝負!

あの名レーサーの助手席を体感してみたい!
ドリフトに直ドリ!往年の技の数々に酔いしれる・・・

【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)



放送をお楽しみにーキラキラ


私の幸せ近況報告は…

{164F76DC-D3C3-4559-A81E-2751E55E2CC1}

先日名古屋出張した際、中京テレビの
松原朋美アナとランチしてきましたウインクルンルン
実は随分と久しぶりのお茶会だったのですが、
なんだかそんな感じが全然しないのよねぇー。

{199C30E5-E7B0-4576-8366-78AD677DE3EC}

相変わらず愛い奴でした。
ああ、会いたい人が多すぎて時間が足りない!笑



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
ナレーター事務所
株式会社 ザ・ユニバース [ http://the-univ.com/ ]
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー