今夜11時15分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国は…

☆投稿メール
(1)「博多駅前道路陥没事故」
ニュースで流れたアノ映像・・・実は僕が撮りました
投稿者が語る事件後のウラ話にマツコ有吉も驚き!
みんなが報道カメラマン時代の弊害は?
さらに「UFO見たの・・・」マツコが遭遇した決定的瞬間!

(2)仕事のツラさはあるけれど・・・
子どもはどこまで夢のある話をすべきか
アナタなら悪い面も伝える?
良い面だけ?

☆欲望VTR
今回はお風呂の欲望スペシャル
(1)高級旅館のお風呂だけ堪能!
ガンバレルーヤが箱根の超高級宿の
個室露天風呂だけはしごしまくり!

(2)入りたいけど、入りづらい
混浴風呂にどんな人が来るか見てみたい!
バイきんぐ西村、夢の女性と混浴も実現!?

(3)お風呂上がりに
タカノフルーツパーラー渾身の
超高級フルーツ牛乳が飲みたい!
1杯5万円!?あれもこれも超高級フルーツを贅沢に使いまくり!

【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)



1日の終わりにつかの間の幸せをお届けルンルン
今夜の放送もお楽しみにーおねがい


私の幸せ近況報告は…

{91A03DA4-5A15-447C-B02F-26AB72B2029D}

ナレーター事務所「ザ・ユニバース」の仲間!
山田茉莉さんと仕事終わりにお茶キラキラ

ふんわりもっちり美味しいシフォンケーキがこの日のお供!

{8B013616-EE8C-49A4-9A81-D413A60665E5}

初めてアプリ・スノーで写真撮ってもらっちゃった!
猫スタンプは茉莉さんチョイス口笛

歳が近い茉莉さんとまったりこってり語らう時間は
あっという間に過ぎていくのでした…キラキラ



ナレーター事務所 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
株式会社 ザ・ユニバース [ http://the-univ.com/ ]
 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー