今夜は11時30分から放送!
マツコ&有吉 かりそめ天国

☆投稿メール
エライ人のソファってどれも深すぎませんか?
椅子・マットレス・クッション…アナタはどんな座り心地が好き?

「あれ、本気じゃなくてパフォーマンスで怒ったんだよ」
えっ…私って“怒られ要員”だったの!?上司からの衝撃的な懺悔に
「フォローするならサクラでも雇っとけよ!」マツコ有吉が吠える!

大器晩成ってよく言われる42歳の私は何歳まで待てばいい!?
マツコ有吉も悩む“何を成し遂げたら大器なのか”のボーダーとは

☆欲望VTR
「芸人さんの舞台からはける顔が見てみたい!」
熱い舞台の終わりざまから芸人たちの生き様を見る!

かわいい動物の赤ちゃんいっぱいみたい!
超ふわふわ!動物園の人気者からサファリの珍しい生き物まで大集合!

アイドルオタクの一生に一度のお願い「アイドルとデートがしたい!」
自宅に突然現れた世界のマエアツとラブラブデート!?

「今週の千代丸」はマツコ有吉が感動!
千代丸関の隠れた特技・ボイスパーカッションで
“あまちゃん”の話題曲を生演奏!

【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)


俳優・前野朋哉さんと共にナレーションを担当しています!
おやすみ前につかの間の幸せをキラキラぜひご覧くださいルンルン


私の幸せ近況報告は…

{E51A5CB1-7B2D-4B3C-A997-FED1E4AC5C8D}

なんかお顔みたいに見えるチャーシュー笑
名古屋駅の麺屋通りで冷えた体を温めてもらいました!
東京帰りにかるーく一杯!笑
あっさり塩味の気分だったのでこちらのお店に。

美味しい一杯が幸せにしてくれましたー(^^)ラブラブ


ra-biさん>
放送、お楽しみいただけたでしょうか?
私も大好きな番組だったのでレギュラー化、とても嬉しいですー!
またぜひご覧くださいウインク