今夜11時15分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国は…


★投稿メール
・食べ物に飲み物、ある分だけ食べちゃうのって何で!?
マツ有大共感!みなさんも知らない間にコップが空に!みたいなことないですか?

・いい歳したおっさんが少年誌を読んでていいのか!?
子どもの頃からの習慣って何歳でやめるべき?

★欲望
・今年の雑誌付録全部開けたい!
マツコ驚愕!これも付録なの!?なアイテムが続々登場

・万馬券が見たい!
どうせこの手の企画はハズレるとお思いのアナタ!
トンデモナイ大万馬券飛び出しちゃいます

・紅白のド派手&超豪華衣装を着てみたい!
あの大物演歌歌手全面協力で夢の欲望叶っちゃいます!

その他いろいろ!
お楽しみに!

【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)


俳優・前野朋哉さんと共にナレーションを担当しています!
おやすみ前につかの間の幸せをお届けルンルン

今夜もぜひご覧くださーいおねがい



私の幸せ近況報告は!

{09549A52-87BA-4689-BAD7-D3CD38321C72}

先日、妹が30歳の誕生日を迎え、家族でお祝いしましたキラキラ
自分が三十路に突入したときよりも
妹が三十路突入の方が…なんかずっしりきますね。笑

お互い健康に楽しく毎日が送れていること、
産み、育ててくれた両親に感謝の夜でした!