今夜11時15分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国は…

アナタにはありますか?
昔できなかった反動でついやっちゃうアレコレ
ジャンクフードの暴飲暴食、ゲームしまくりなど
さらに!芸能界という抑圧社会から生まれる次のスターは誰だ!?
マツコ有吉が語る次世代スターとは?

衝撃のコラボ!スーパーカップに蒲焼さん太郎をのせると超ウマい!?
アナタだけがやってる「秘密のコラボめし」ってありますか?

弟の迷惑行動・・・リビングでエッチな動画鑑賞!?
「VRには気をつけろ!」
“AV鑑賞の未来”を考える!

欲望企画は3本!
あのランチパック全種類制覇!
一口ずつ食べたい!

ケロリン桶を見たことないところまで高く積んで一気に崩したい!

そして「大銀杏を結ってみたい」マツコの欲望がついに実現!
あの力士も登場しちゃいます!


【出演者】
マツコ・デラックス / 有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)



俳優・前野朋哉さんと共にナレーションを担当しています!
お休み前に束の間の幸せをお届け!
ぜひご覧くださーいキラキラ


私の幸せ近況報告〜ウインク
名古屋出張の際、久々にかつての職場の仲間たちと再会しました!

{AA8B00F0-FAD5-4D54-94D1-BC633B3A2156}

青いワインで乾杯キラキラ

{B4ED4878-303D-4653-B050-286D415284B4}

今年から日本で販売されるようになったばかりのワイン“gik”
お店の方からご紹介いただき、初体験!
海を映したような青で、落ちる光まで綺麗…ラブ
味は甘めで飲みやすいワインでしたよ!

{CF82EB95-3A57-4798-9FDA-5A856CFE0BBB}

素敵なデザートプレートの登場ではしゃぐ面々。
いくつになっても変わらない仲間っていいもんですね(*´-`)