今夜11時45分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国は…

「50過ぎて動物の捕食シーンが怖くなった・・・カウントダウン入れてくれません?」
まさかのテレビ局への要望を大激論!いまはなんでも「忖度」時代?

出窓、ユニットバス、暖炉、サウナ・・・
「マイホーム建てるなら憧れる設備」はなんだ!?

カメラマン志望の恋人が自宅でヌードモデルと撮影!
“芸術”と“エロ”の境界線は曖昧!?マツコ有吉の見解は?

いよいよ日本にも!?
マツコも憧れ?「すきっ歯ブーム」

幸せ業界ニュースは
大工さんが作った超画期的なキャンピングカー!
お手軽!だけど快適!自分だけの夢空間がそこにはある!

さらに!ブーム到来の「そうめん」専門店で
とんでもない日替わりメニューが現れた!

さらにさらに!
「あの中どうなってるんだろう?」
そんな欲望のままに気になる中身を大調査「THE開けたい」
開けてみるとその中には驚きが詰まっている!

【出演者】
マツコ・デラックス / 有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPから引用)



おやすみ前につかの間の幸せをお届けルンルン
俳優・前野朋哉さんと共にナレーションを担当しています!
ぜひご覧くださいーキラキラ


私の幸せ近況報告おねがい

{D11E5C12-942E-4CE7-A8FD-C1483B54E447}

昨日のブログでも紹介した
阪井あかねさん、新かな子さんとの女子会での一枚ウインク
どのお店もどのメニューも!
どこを見てもときめきだらけの空間でおしゃべりを楽しみ
幸せ充填!夢見心地の時間でしたーラブラブ