このあと、よる11時30分から放送の
マツコ&有吉 かりそめ天国

俳優・前野朋哉さんと共にナレーションを担当しています!
おやすみ前につかの間の幸せを…キラキラ
ぜひご覧ください!!


閉店15分前に出前頼めますか?
「もう閉店作業してるかも?気が引けて注文できない…」
いつまでたっても抜けないバイト気質がそこにはある!

ライブでコール&レスポンスや手拍子アナタはできる?
イェーイ!もできないマツコ有吉
それで本当に楽しめてるって言える!?

「ビワは皮ごと食べるとおいしい!」
投稿者のご意見でマツコ有吉が実食!
あの果物は皮ごとイケる!?皮丸ごと論争も!

イカツイ後輩にいつまでたっても注意できない私…
言いやすい後輩と言いにくい後輩って何が違うの!?

幸せニュースは3本立てSP!
(1)女性が働きやすい環境作りがめちゃくちゃ進んでる!
超最新快適トイレにマツコ有吉も驚き!

(2)あのサウナ王が紹介
大激戦!今年の「おふろ甲子園」
全国有数の温浴施設が次々登場!

(3)ボロボロ倉庫から見つかった超プレミア自転車でウッハウハ!
100万超え!懐かしの超レアスーパーカー自転車に大興奮!


【出演者】
マツコ・デラックス / 有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)



私の幸せ近況報告おねがい
手作りアクセサリーにハマってます!

{28E1CD4E-1797-4938-A718-4BB2B1CC9108}

イヤリングとラップブレスレットがハンドメイド!
アクセサリーパーツ店で出会った石やビーズから
思い浮かんだアイディアをもとに組み立てています。

試行錯誤を重ねて、思った以上に仕上がったりするのが
嬉しくてしょうがないキラキラ
好きなパーツで安く、自分だけのアクセサリーが作れるのが魅力のひとつ!

最近お気に入りの石・ラブラドライトをもとに
いろいろ作ってます。
(この石を使ったアクセサリーが意外と売ってない!)

頭の中に浮かんだものを形にするって楽しい(*´-`)
表現に通じるものがありますよねルンルン

手先と頭を使いながら物と向き合う。
幸せな時間ですーラブ