目に入れても(精神的に)痛くない可愛い後輩としてお馴染みの
中京テレビアナウンサー・松原朋美たんと名古屋でランチしましたラブラブ

{941EABD9-4D63-44BC-B3B8-C546F9F3BFA2}

{97DFE1E7-CB83-407E-9501-FDD0E65FB1AB}

連日暑いですね…お肉でスタミナつけなきゃッ!!

話し出すと何時間あっても足りない私たちですが
中京テレビでのお仕事前だったので今回は早め解散。
やっぱり話し足りなかったッアセアセ

{33972D11-BFEE-4871-9FCC-9247841DC4FB}

また会おうねーウインク



中京テレビ社屋では、肌がこんがり焼けた濱田隼平アナや
平山雅アナ、望月杏夏アナと再会!
さらに今年入社の鈴木康一郎アナとも会えました照れ

「お久しぶりです!」とニコニコ迎えてくれて
嬉しくてついたくさん喋ってきちゃいました!笑
みんなみんな可愛すぎる後輩ですキラキラ
大勢会えてよかったー!!