今夜14日水曜よる11時15分から放送
テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国

俳優・前野朋哉さんと共にナレーションを担当しています!
おやすみ前に束の間の幸せを…ラブラブ


ホテルに泊まったらゴミはどこまで置いて帰る?
モラルの線引きを大討論

“白米に甘~いジュース”
飲み物×食べ物のベストマッチは何だ!?
レモンサワー派有吉&ハイボール派マツコのこだわり爆発
「もっと強く!刺激をくれよ!」

昔の恋人や知り合い名前検索しちゃったことある?
「不幸になってほしくないけど幸せにもなってほしくない」
炎上・ネットニュース・エゴサーチ・・・
マツコ有吉がネットとの向き合い方を新定義!

幸せニュースは
地元の星!一日1200個も売れた名物ソフトクリーム!
市民一丸となった奇跡のドラマに大興奮

さらにカール、アンバサ・・・
マツコ叫ぶ!無くなっていく定番たちに募る思い・・・

今週もやります「千代丸の幸せ顔」
千代丸関が大好きなあのスイーツを堪能で、絶品癒し顔をお届けします

【出演者】
マツコ・デラックス / 有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)


{295C8F98-960E-4C07-8224-3A0031AC1665}

写真はわたしの幸せ近況報告!
事務所の先輩・三村ロンドさんプロデュースの
東北・三陸旅に、高地真吾さんと三人で出かけて来ましたキラキラ
旅の報告は明日からのブログでルンルン