明日7日水曜よる11時15分から放送
マツコ&有吉 かりそめ天国

俳優・前野朋哉さんと共にナレーションを担当しています!
ぜひご覧ください口笛ルンルン


「先生を苦しめる!?英語の発音がいい生徒」
プレッシャーだらけの教育業界は崩壊寸前!?
マツコの熱弁「英語教育論」

「カニの調理って残酷」メールに有吉が怒り心頭!
「誰の何のためのアピールなんだよ!」
加熱する“かわいそう競争”に喝!

「気にすると変な感じになることある?」
まばたき、呼吸、唾液の処理・・・
実はあれ「○○○崩壊」と同じ原理だった!

「悪役と呼ばれても構わない!」
中小企業の叡智をかけたコマ大会で2連覇した
独自路線貫く“問題児”にマツコ有吉も唸る!

さらに幸せ気分をお届けする新企画が2本立て!
「女性が美しく変身する瞬間・・・」
月2回のパーマで乙女心を踊らせるマダム登場

「貝が開くとき、幸せを感じませんか?」
あのスクール・ウォーズ俳優が見届ける絶品貝が開く瞬間!

【出演者】
マツコ・デラックス / 有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
(番組公式HPより引用)


写真は最近私が味わった幸せラブ
🍓いちごパフェ🍓

{976ADCA2-00F0-4544-B237-C8E60E2CCA35}