名古屋出張の際に立ち寄りました、
日本一高いスタバ!

値段じゃないのよ、店舗の高さが日本一なのよ!

{CCE8BF95-DED7-4F42-B2B2-73AB993E2B22}

オープンしたばかりの名古屋JRゲートタワー
15階にあるスターバックス。
話題となっただけあって行列が出来ていました。
並んでいる間も店員さんの対応が大変素晴らしく!
ストレスを感じることなく入店できました。
思ったよりも回転が早かったです!

{7474CD37-229F-40D8-B21C-D15125F2651B}

一緒にお茶したのはこの方ルンルン
名古屋の芝居仲間・永聖ゆうさん

{C93C2AE7-5048-41DD-A6F4-3D93AC4A5844}

名古屋城を望む席からは離れてしまいましたが
見晴らしの良さは充分味わえました!
夜景がまた素晴らしいのだとかキラキラ

しかし我々は日が暮れる前には日本一高いスタバを後にし…

{64195689-B054-49AB-9993-39C9ADAE74EC}

芝居仲間を増員して冷えたビールで乾杯!!
久しぶりの再会を楽しみました。

ビールが美味しい季節はもうすぐそこ!