{1B211EDF-8C55-43B6-91E9-87304FF3A7C1:01}

週末、元・中京テレビアナウンサーの
鈴木理香子アナに会いに東京へ出かけました!
もともとゆっくり滞在するつもりが、
日曜には名古屋に帰らなければならなくなり急遽弾丸ツアーに!
『キャッチ!』生放送を終えた金曜夜に
新幹線に飛び乗り、いざ東京へッ!
この日は鈴木アナの自宅にお泊りすることにルンルン

{CABFD076-64D6-4E18-A229-3928099ED8A6:01}

到着が遅くなった私でしたが、
鈴木アナがカレーを作って待っていてくれました!
ひき肉とナスのカレー目玉焼きのっけラブラブ
美味しかったぁー!!ありがとすずき(*^^*)

さらにこんなプレゼントをいただきましたーびっくり

{47EF853E-4879-4A78-82E3-AEB577BB41C4:01}

以前渡したバースデープレゼントのお返しにと、
お揃いのデザインのブレスレット!
久しぶりに会えただけでも嬉しかったのに…
優しい心遣い、本当にありがと!

この日は明け方まで語らっちゃいました(*^^*)
相変わらずまっすぐ全力!
それでも自分らしさを輝かせながら頑張っている鈴木アナの姿に
いい刺激をもらっています。
鈴木は私にとって、今でも大事な仲間です。

翌日は、絵を描くのが好きな私に
鈴木アナがオススメのカフェに連れていってくれました!

{4A0D432B-DEAF-4D05-BE7C-F81EF13F2C43:01}

その名も文房具カフェ!

{EAE9552B-1F47-405F-B31B-2952014EBC83:01}

店内に並ぶ文房具は、販売はもちろん、
お試しなども出来るとのことだったのですが…
あいにく店内は満席えーん

その向かいの、野菜の美味しいカフェでランチすることにキラキラ

{880BDBDC-1569-4971-AB47-50AAF694F6E8:01}

乗り換えなどにキョロキョロおどおどしてしまう私を
「こっちだよ!」と引っ張ってくれる鈴木アナ。

二人の時間はいくらあっても足りないハート
頼もしく、楽しいエスコートをありがと!!
また会いに行くよーラブ




日曜、名古屋に帰る間際の
ドタバタランチに誘ったのは…

{0A9944C8-A189-4682-8D2D-B247BE109E90:01}

ブラジルにいた頃のサンパウロ日本人学校の同級生、のりこピンクハート

ブログをいつもチェックしてくださってる方はきっと、
「またバーガー食べてるよ…」
と呆れたに違いない。笑

実はこのお店、のりこが
「ユウリちゃんはバーガーが好きだから…」
と事前に調べてくれたお店なのです(*^^*)

{EF9E74DC-621A-42E0-A5C2-F5239EF9E374:01}

そんな優しい優しいのりこは一児のママ!
懐かしい話に花を咲かせたり、近況を報告しあったり、
あっという間の楽しい時間を過ごしましたキラキラ
急なお誘いにも関わらず、会ってくれてありがと照れ
やんちゃな息子くんの面倒を見てくれてた
旦那さんもほんとありがと!

東京にはまだまだ会いたい人がいっぱい!
仕事もあり今回は早々にひきあげましたが、
また遊びにいきまーす!*\(^o^)/*