元・中京テレビアナウンサーの鈴木理香子アナ
名古屋で久々の再会を果たしましたッ!!

{1244E518-69AF-44E7-A0BF-137B386B13A2:01}

今は東京で活躍している鈴木アナ。
弾けるような明るさは健在!
キラキラ活き活きとしていて
益々綺麗になったなぁ~なんてしみじみ(*^^*)

{7770258B-80BB-4732-8995-EFBD58AF36FC:01}

二人で以前も訪れたことがあるイタリアンでランチ。
お互いの近況を報告しあい、とっても良い刺激を受けました!

{24F6DBD5-C317-4A2F-B4FB-10E869B33BC3:01}

そして遅ればせながらバースデープレゼントを渡しましたラブラブ
鈴木アナの好きなブランドのイヤリング音譜

彼女の左手首に光るブレスレットは
中京テレビ卒業のお祝いに、松原朋美アナと贈ったもの!
今でも大事にしてくれてるんだなぁとほっこりニコニコ

{F1557E80-D932-4A92-ACD3-307A4FE4648C:01}

そして私も!プレゼントを頂きました音譜
あたたかな心遣い、本当にありがとう!!

お互いの仕事の合間を縫っての
短く、それでも濃密な再会でした。

名古屋で会いたい人、会いたがっている人が
たっくさんいる中で、私に声をかけてくれて本当にありがとアップ

彼女は今、フジテレビ
この春から開局したインターネット放送
ホウドウキョクに出演中!
「みんなのニュース」のウラ番組、
「みんなのウラ」で週3日MCを担当していますよ!
試食コーナーでは相変わらずの食べっぷりを披露したり、
誕生日の放送には番組からのサプライズに涙したりと大活躍!
新しい現場でも愛されながら頑張っているようです。
HPでは過去の放送を見られるアーカイブもあるとか!
一度チェックしてみては???(*^^*)


鈴木理香子アナもブログで再会の記事を綴ってくれています音譜
ありがとーラブラブラブラブラブラブ