新成人の皆さま、そしてご家族の皆さま!
おめでとうございます*\(^o^)/*

節目の年をむかえて、
健やかに成長してくれたことへの感謝、
大切に育ててもらった感謝を、改めて伝え合う。
そんな素敵な1日を過ごされたのでしょうか(*^^*)



私も先日、そんな時間に参加させていただきました!

{00751CB9-92A3-45EB-A24C-FE43507A57A5:01}

スーパーマリオみたいな(笑)立派なおひげがチャームポイントの
報道記者・永田さん(写真奥)が還暦をむかえられたとのことで、
その節目を祝う昼食会が開かれました。

{31107F68-F801-43CE-BEFA-1E361E16D9FD:01}

お店のちゃんちゃんこを借りて記念撮影!

{1449FB7E-D8A6-42F9-815A-11D4B4701FF3:01}

じゃーん!
永田さんキマってるー!!

{C5C6DD6E-5A29-4727-A68A-CB39E32FA4A6:01}

ますますスーパーマリオみたい…


私の心の声はさて置き…笑

還暦祝いのプレゼントをお渡ししました!
もちろん、今回も本人に因んだものですよ!

まずはこちら!

{5BFA1455-A14B-4998-805C-CACFE8033E69:01}

愛知の麦焼酎『眠れる黒猫』

お酒がお好き!ならば愛知のお酒を!と探し、
さらにこだわったのは猫!
実は永田さん、ご自宅で25匹も猫を飼う
猫好きとして知られているのですー(*^^*)
ぴったりのネーミングのお酒を見つけて感動!

さらにプレゼントしたのは、
一緒に贈り物を探した
元アナウンサーで現在は報道記者の髙橋重憲さん、
『キャッチ!』スタッフの堀ちゃんと
「コレしかない!」と即決した一品!

{AD57228A-B930-4461-B5AC-733E7EB5F8F4:01}

ひげ付きメガネスタンド!

{39F9200E-31BC-422F-A4B5-4094FAD299C5:01}

「永田さんが二人いるー!」

と、ご自宅の猫たちが困ったりして?笑
とっても喜んでもらえて、贈ったこちらまで嬉しくなりました音譜

改めて…

還暦おめでとうございます!

そして引き続き、これからもよろしくお願いします!

日頃お世話になっている感謝を伝え合って、
のんびり穏やかに過ごす。
そんな時間にご一緒出来たことをとても幸せに思いますキラキラ