事務所のおっしゃれーで美人な先輩、
安藤絵美さんのブログで紹介されていた、
pink pewterのヘアアクセサリー!
私も購入してみました!*\(^o^)/*

{0587C1F6-03DA-4CD9-9E0F-5767185CD0E9:01}

{6A207323-77E8-4364-994C-57419DCF27C6:01}

こちら、実は…

{D096A539-A0CA-4F19-8AE5-BB2B13A488E6:01}

ヘアバンドのようなデザインになっているのですが、
このゴムの部分に髪を巻き込むだけで
簡単にまとめ髮が出来るという優れものラブラブ
チャームを前にしたり、後ろにまわして
バレッタのように見せたり、使い方次第で
何通りものアレンジができます。
さらに長時間つけていても痛くならない!
嬉しいことづくし(*^^*)

{45443020-9FFE-41FF-9A43-E9AF67F701D1:01}

着物愛用者の妹も購入!
確かに浴衣にもいいかもニコニコ
素敵なデザインのものが多くて!
迷った挙句、何種類か購入しちゃいました。
この夏、とっても重宝しそう!

何故かアナと雪の女王をイメージしたヘアスタイル?」
声をかけられますが…笑
丸栄で一週間限定ショップを展開するそうですよ!
気になる方はお出かけしてみては?(^o^)/

さて、そんなアナスタイルで(笑)向かったのは
ジャズドリーム長島!
アウトレットモールで憧れていた商品を購入しました!
その報告は…また次回アップ