濃いなぁ…笑

{22FC1A4A-BB3C-48D6-A877-6AE80DB518A8:01}

今日のお昼は会社内の喫茶でサンドイッチ♪
鈴木理香子アナ、濱田隼平アナ、
そして4月から仲間入りした下條由香里アナと!

{2F0BEB58-85E6-403F-96ED-3D7595707A1F:01}

下條アナは朝の『ZIP!』内で
この地方のニュースを担当しています(*^^*)
チェックチェック♪


{6E6F56EC-C69B-4001-A055-21813AF13D83:01}

6月に本番を向かえる舞台。
今日の一枚は、永聖ゆうさん!
ダブルキャストの相方ですー音譜
美人さんなんです。しかも美肌で白い。
肌がもちもちなんです。うっとり。
声もね、癒し系なんですよ。
おっとりとしたお人柄がうかがえるようですー(^^)
同じ役でも演出が違い、また別の面白さが味わえます!
両方観て、違いを楽しむ、というのも一興。
ゆうさんの出演は12日(木)、13日(金)です!



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


『大山椒魚事件』"黄村先生言行録" (太宰治原作)より
作/北村想  演出/多田木亮佑

会場◆ 千種文化小劇場

日時◆ 2014年6月
12日(木)①19:00開演
13日(金)②19:00開演
14日(土)③13:00開演/④17:00開演
15日(日)⑤16:00開演
(開場は開演の30分前より)

チケット料金◆ 3000円

コメント欄に、
・観劇をご希望するステージの番号
・ご来場人数
・予約名
以上の3点をご明記ください!

当日受付で予約名をお伝え頂くだけで
スムーズにチケット精算出来るように準備致します。

予約名はチケット受け取りの際に受付で
お伺いする名前ですので、
ペンネームなど、仮名でも結構です(*^^*)

皆様のご来場をお待ち致しております!音譜