昨夜、東海5局のアナウンサーが大集合しました!

{7C6193BC-5245-4AE5-9882-61C536FBE17D:01}



チャンネル順にご紹介…笑

1ch 東海テレビから、
福島智之アナ
(今回の幹事!細やかな気遣いをありがとうございます!)
浦口史帆アナ
(この子、天使!天使や!)

4ch 中京テレビからは、
佐藤和輝アナ
(楽しい食卓にイキイキ!)
そして私。

5ch CBCから、
石井亮次アナ
(爽やかが止まらない!)
永岡歩アナ
(まさにムードメーカー!)

6ch メ~テレから、
倉橋友和アナ
(気さくなお兄さん!久々の再会嬉しかったです!)
佐藤千晶アナ
(すぱっとした気持ちいい受け応えに好感!)

10ch テレビ愛知から、
高木大介アナ
(さりげないフォローが癒し!)


皆さんご想像の通り…
かなり賑やかな食卓でした。笑

局の壁などなく、同じアナウンサー同士、
テンポとノリの良いやりとりが心地いい!
局入り乱れての弾丸トークが炸裂!

さらに!

「やはり今日はこれを飲まなきゃ…」
と、福島さんが取り出したのは、
解禁したばかりのボジョレ・ヌーボー!
しかも、味の違いを楽しめるようにと2種類も!
「ボジョレ解禁」と報道でお伝えすることはあっても、
解禁当日に味わうことは今まで経験がありませんでした!
なんて素敵なおもてなし!
楽しんでほしい。喜んでほしい。
そんな、人への想いが、
日々の丁寧なアナウンスメントに反映されているんですね。
福島さんのサービス精神、心遣いに一同大感動でした。
福島さん!ありがとうございます!

笑いに笑って気がついたら閉店時間。
始終良い刺激に満ち、充実した時間を過ごしました!
皆さん、楽しい時間を
本当にありがとうございましたぁ!(^o^)