{A4FC25E4-BA25-4DDD-8774-AB4162CA6663:01}

今日はイベントのMCのため、中京大学豊田キャンパスへ!
東海CGC & キリンビバレッジ 子供サッカー教室
司会進行を担当しました!
コーチは中京大学サッカー部の皆さん、
そして元サッカー日本代表の澤登正朗さん!
第一線で活躍してきた澤登さんに教えてもらえるとあって、
子供たちの表情は真剣そのもの。
みんな熱心にレッスンを受けていました。
「スポーツ時に水分補給をすることがとっても大事!」
というお話をしているときも、子供たち、真剣な表情を見せていました。
体の水分が欠けるとパフォーマンスが下がるとか…
皆さんもこまめに水分補給を(^o^)


途中、怪我をする子もいたようなのですが、
「平気!大丈夫!」とグラウンドへ戻っていきました。
みんな本当にサッカーが好きなんだなぁと感じる瞬間でした。


大人も子供も本気でグラウンドを駆け回る!
本気を見守るのって良いものですよね(^^)
大学生チームの子供目線での指導も微笑ましかったです。

澤登さんは細やかな気配りの出来る、
とっても素敵な人でしたぁ!
お仕事がご一緒出来て嬉しかったです。

今日もとっても貴重な経験をしてきました( ̄^ ̄)ゞ
明日はどんな日になるかしらラブラブ