今年も開催!
『子育て応援団 チュウキョ~くんのすこやかフェスタ』
今日がイベント初日でした音譜
毎年行われているこのイベント。
子育てを頑張るお母さん、お父さんを応援すべく、
子育てに役立つ知識やグッズの紹介、
さらにアンパンマンショーなど楽しいステージが行われています。

私は去年同様、「チュウキョ~くんのキャラクターショー」MC担当です。

{853A15EC-7427-44F2-BE21-3FFE21A02021:01}

チュウキョ~くんを撮ろうとしたらネコ夫くんがひょっこり。
もぉ!いたずら好きなんだからぁ。
でもそんなとこも可愛いから許す!笑

{B8C9A76F-2948-4D10-BDE5-359C554842B9:01}

チュウキョ~くんたちはもちろん、
集まってくれた子供たちと歌ったり踊ったり!
一緒になって体を動かすとっても楽しいステージなんです(^^)
私も踊りますよ!ニコニコ

さらにはかおりお姉さんこと、樋田かおりアナウンサーと一緒に
チュウキョ~くんの紙芝居やばっちリズム体操をしたり、
一日中、体と口を動かして、
汗をかきつづけましたよぉ!にひひ

明日もこのイベントは日本ガイシホールで
午前10時から午後4時まで行われています!
皆さんも、是非、会場に足を運んでみて下さい!
入場は無料となっています(^O^)
皆さんのお越しをお待ちいたしております!

イベントの帰り。
樋田かおりアナとこんなところに立ち寄りました!

{EE0BE775-5468-4BAC-8354-3D069D633D55:01}

お互いにずっと行ってみたかった、
フルーツパーラーのお店です☆
季節のメニュー、洋梨のパフェをいただきました(^^)

{EEBF711D-390B-4314-9144-B340D19642B0:01}

つい撮影に夢中になる我々…(^_^;)
早く食べましょう。

洋梨を食べているはずが
「ふかしたばかりのお芋?」と思うほどホクホクの食感。
ほのかな甘みでくどさはなく、
最後まで飽きさせない工夫が施されたパフェでした!
旬を満喫!ご馳走さまでしたぁ(*^◯^*)

最近は勤務時間がなかなか合わなかったため、
2人でお話をするのはとっても久しぶり。 
「ちょっとお茶でも…」が、
いつの間にか1時間…2時間…
そしてあっという間に閉店時間に。笑
今日は朝からずっと一緒にいたのにね(^◇^;)
最終的には「明日も会えるから」
お互いに言い聞かせて解散。
イベントが楽しかったことも尾を引いていたのでしょうか…
いや、それ以前におしゃべり大好き過ぎ。
ついつい時間を忘れてしまいます。

また行こうね!
そして明日もよろしくね!
かおりお姉さん*\(^o^)/*

かおりお姉さんこと樋田かおりアナのブログはこちら!