投稿写真

おはようございます(*^_^*)
遠くでセミの声が…夏も本番ですね!

今日一日も楽しみましょう(^o^)/

昨晩は稽古から帰って、ゴーヤチャンプルを用意しました♪
食べた頃には日付が変わり…(^_^;)
作るのは楽しいけど、食べる時間がどうしても遅くなっちゃう。
夏に食べたくなるのがゴーヤチャンプル!
今年はなかなか食べられず…ようやく適いました。
スパムはやっぱ必須でしょぉ!笑

そして奥はパルミット入りサラダ(*^_^*)
ブラジルではおなじみの食材なんです。
美味しくて大好き!(^O^)


夏バテ知らずな私の胃袋!
昨晩もお腹いっぱいになりました★

深夜にね…(^_^;)