photo:01


中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』から
華やかな黄色のお花を頂きました!
リーダーの多田木亮佑さん、そして私も
ナレーターとして関わっていた愛着ある番組です!
素敵なお花、ありがとうございます!

さて!たくさんの花に囲まれながら初日。
無事に終了致しました!
皆さん、温かいご声援ありがとうございます!

photo:02

こちら初舞台を終えた石川由香里さん!
ほっとした表情を浮かべていますね(*^_^*)
手にしているのは石川さんが差し入れに頂いた
名古屋ではお馴染みのエビせんべい、ゆかり!
「ゆかり頂いたので、皆さん召し上がってくださぁい!」

…ん?

石川由香里さんに…

ゆかり?!

これは!
差し入れた方の粋な計らいに違いない!
と、思わず撮影。

photo:03

こちらは無事デビューを果たした、藤夏ゆかりさん!
デビューおめでとう、と声をかけると、
「涙が出そうでした!」
感極まったのですねぇー(*^^*)
堂々たる初日!素敵でしたよー!

というわけで、初舞台コンビで記念撮影!
「お疲れ様でした!これ頂いたのでよかったら…」と
石川さんが藤夏さんにもゆかりを…

ん?待てよ…?


由香里さんが

ゆかりを

ゆかりさんに…?!


こ れ は !


奇跡のショットやー!
と勝手に大騒ぎ。再び撮影。笑


こうして無事幕を開けた
舞台「その夏、錆びたトタン屋根の上で」
3週に渡り、27日まで上演致します。
チケットは予約受付中です★
詳しくは事務所HPまでー!
http://www.clear0s.biz/

皆様のご来場をお待ちしております!(*^_^*)