昨夜、吉田太一アナに別れを告げ、
出かけて参りました。そこには…


photo:01

見た目にも美味しそうなお肉に…

photo:02

ナポリピッツァ!

photo:03

このオシャレなお店に…

photo:04

じゃじゃん!美男美女が勢ぞろい!
実はみんな芝居仲間なんです♪
中央は恒川さん!仕事終わりで駆けつけてくれました!

photo:05

いろんな人と私を繋いでくれる大好きな先輩・今枝千恵さん!
手にしているのはブルーシャンパン。
不思議な味でした(*^_^*)

photo:06

何年ぶりの再会?イケメン健在!ずっちさん!

photo:07

こちらの美女は臼井亜鶴(うすいあづ)さん!
小柄な容姿からは想像できないほどの、
パワフルかつ表現力豊かに演技される役者さんです。
語り尽くせないほどの魅力の持ち主で…
以前からとてもとても尊敬している役者さんの一人。
そんな亜鶴さん、来週末に舞台の本番を控えていらっしゃいます。
劇団Hi-T Growth第14走『算段兄弟』に出演されます★
詳しくはコチラをご参照ください!
http://www.geocities.jp/hit_growth/
ご興味のある方は是非!残念ながら私は朗読会があるため、
本番に駆けつけることが出来なくて(/ _ ;)無念。

photo:09

会は終始、近況報告!
会わない間どんなことがあったのか、
最近どんなものが好きなのか、
感動したことは…などなど。
次々と会話が出てくる出てくる!

photo:10

食べて!飲んで!笑って!
楽しい時間を過ごしました!
また会いましょうねー(*^_^*)