6月に突入し、朗読イベント
「三十代の潜水生活vol.6 Rodoku Rock You!」本番まで

あと20日!

photo:01


今日は市内某所で主催・ニシムラタツヤさん
演目確定のために作品を複数朗読。

photo:02

当日会場で流す予定の曲も交えながら話し合いを行いました。
あれもこれも読みたい!魅力的な作品ばかりで
なかなか決められずにいましたが、ようやく固まってきました!
段々と形が見えてきて、緊張感も高まる…!

photo:03

私の奥?あら、見つけちゃった?笑

photo:04

そうですー、朝も寄ったのに
またお供させたくて買っちゃいました!
今回はほうじ茶豆乳ラテですよ!
そんなお気に入りを手に、今日も稽古に励みました(^。^)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

開催は一日限り!3回公演です。
6月22日 (sat)
1午後3時 2午後5時半 3午後8時

JR中央線・地下鉄鶴舞線『鶴舞駅』が最寄り駅。高架下にある、
K・D ハポン-空き地-(ケーディ・ハポン)にて開催します。

詳細・チケットのご予約はこちらのHPまで!
http://www.afrowagen.net/

私が出演する朗読会
『三十代の潜水生活vol.6 Rodoku Rock You!』の他、
林英世さんによる松本清張「二階」のひとり語り
(6月9日・今度の日曜が本番!)
春野恵子さんによる浪曲(6月23日)
など
声にこだわった多種多様なステージがお得に楽しめる
限定セットチケットもありますので是非チェックしてみてください♪