えー!もう6月!?
土曜日の朝!おはようございます(^o^)/
梅雨入りしたものの、曇ったり晴れたりの日々。
でもやはりこの時期は天気が変わりやすいそうなので、
晴れた日は有効に活用しましょぉ!(^^)

さて、昨晩も素敵な夜デートしてきました!
今回のお相手は、こちら!

photo:01

バーガー越しにひょっこりと登場!
入社2年目!松原朋美アナ♪
二人でご飯によく出かけるのですが、この日は久々!
彼女にとっては12日間続いた勤務の最終日だったとか。
大変だった?と聞くと、

「頑張りたいというモチベーションが支えてくれました!」

と笑顔で応えてくれました。
いいねぇっ!頑張ってる姿、とても素敵です(*^_^*)

photo:02

連日飲んでましたからね!笑
昨夜は休肝日。アボカドハンバーガーを堪能しました!

松原アナとのんびり話すのが大好きな私。
この日も彼女は、私をとっても癒してくれました。
ゆっくり身体を休めてね!

土日お休みという方も、
なかなかそうは行かず…という多忙な方も!
少しでも身体をいたわってくださいね!
今日も良い一日をお過ごしください(^o^)/☆